レベル79
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レベル79。80にするには経験値7500万必要です。レベルが1あがるごとに敵1匹の経験値は目減りしていくので、レベルアップはきつくなる一方です。クエスト報酬経験値が大幅に増えてくれればいいのですけど、そういうことはあまりありませんし。
レベル79ではブラックインキュバスの繰り返しクエストが終了し、今度はファイアーニックス50匹倒せ繰り返しクエストが始まります。20分くらいでこなせて報酬経験値は130万くらい。ファイアーニックスは1匹7000強なので1時間稼ぎに専念すれば400万~500万くらいいくのでしょうか(試していません)。ただ、翼のリキャストタイムが1時間なので、効率よく稼ぐにはショッピングモールで鷹の羽根(30日)400円を買うしかなさそうです。買わないのならあらかじめバーニングストーンに飛んでおいて放置、翼が使える状態から稼ぎ始めればクエスト2回できますね。この場合は330万の稼ぎ。20回ほどでレベルアップ。急がなければこれでも十分かな。
とにかく早くレベル80になりたいです。もうレベル70台は飽き飽き。ピノはつまらないですしお金はたまらないですし・・・。80になればゴードンに参加できるので、これが面白ければ遊び続けますし、つまらなければ次の大規模アップデート待ち。85でベロウナイトボウを装備したいという気もありますが、それはレベルアップに専念するにしても当分先のことなので、まずはレベル80が目標です。
レベル76あたりから駆け足で79まできました。イベントで経験値2倍、さらにカードを使って経験値3倍にしたので随分と助かったように思います。でもやっぱり経験値稼ぎなんてつまらない作業でしかありません。初期の頃のキンクエはキンクエそのものがゲームとして楽しいものでしたし、報酬の経験値も多くてキンクエだけ遊んでいれば自然とレベルアップに到達できたのに、いまではキンクエが簡単になりすぎてつまらない、その上経験値ははるかに少なくなってしまい、経験値稼ぎという作業なしではレベルが上がらなくなってしまいました。大規模アップデートをするたびに遊びづらく、つまらなくなっていきます。駄目ですね。
今回のレベルアップによりエンシェントストーニーは狩り対象外に。ライセンスは115%で終了となりました。ライセンスをつけた効果は1匹倒すのにかかる手数が1発減るかどうかという微妙なもので、なくてもかまわなかったというのが本当のところです。ライセンス経験値を稼ぐだけ稼いでも上位の武器に比して命中や攻撃力の数値がどうしても見劣りしてしまうので、いつかは使い物にならなくなってしまいますし、どうにも今のシステムはなにかが足りていません。愛着のある武器の性能を上位の武器に比肩する程度に引き上げられるような手立てがあったら面白かったと思うのですが。
レベル79ではブラックインキュバスの繰り返しクエストが終了し、今度はファイアーニックス50匹倒せ繰り返しクエストが始まります。20分くらいでこなせて報酬経験値は130万くらい。ファイアーニックスは1匹7000強なので1時間稼ぎに専念すれば400万~500万くらいいくのでしょうか(試していません)。ただ、翼のリキャストタイムが1時間なので、効率よく稼ぐにはショッピングモールで鷹の羽根(30日)400円を買うしかなさそうです。買わないのならあらかじめバーニングストーンに飛んでおいて放置、翼が使える状態から稼ぎ始めればクエスト2回できますね。この場合は330万の稼ぎ。20回ほどでレベルアップ。急がなければこれでも十分かな。
とにかく早くレベル80になりたいです。もうレベル70台は飽き飽き。ピノはつまらないですしお金はたまらないですし・・・。80になればゴードンに参加できるので、これが面白ければ遊び続けますし、つまらなければ次の大規模アップデート待ち。85でベロウナイトボウを装備したいという気もありますが、それはレベルアップに専念するにしても当分先のことなので、まずはレベル80が目標です。
レベル76あたりから駆け足で79まできました。イベントで経験値2倍、さらにカードを使って経験値3倍にしたので随分と助かったように思います。でもやっぱり経験値稼ぎなんてつまらない作業でしかありません。初期の頃のキンクエはキンクエそのものがゲームとして楽しいものでしたし、報酬の経験値も多くてキンクエだけ遊んでいれば自然とレベルアップに到達できたのに、いまではキンクエが簡単になりすぎてつまらない、その上経験値ははるかに少なくなってしまい、経験値稼ぎという作業なしではレベルが上がらなくなってしまいました。大規模アップデートをするたびに遊びづらく、つまらなくなっていきます。駄目ですね。
今回のレベルアップによりエンシェントストーニーは狩り対象外に。ライセンスは115%で終了となりました。ライセンスをつけた効果は1匹倒すのにかかる手数が1発減るかどうかという微妙なもので、なくてもかまわなかったというのが本当のところです。ライセンス経験値を稼ぐだけ稼いでも上位の武器に比して命中や攻撃力の数値がどうしても見劣りしてしまうので、いつかは使い物にならなくなってしまいますし、どうにも今のシステムはなにかが足りていません。愛着のある武器の性能を上位の武器に比肩する程度に引き上げられるような手立てがあったら面白かったと思うのですが。
by charcol
| 2008-02-18 00:00
| ブライトキングダム