遊びどころがない・・・
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レベル112で反ヘニスキンクエ1回クリアするとぴったり2%分になりました。50回で次のレベルというわけですが、さすがに飽きてきました。
マルチブラッドショットのスキルを買うのに800銀以上取られます。いくらなんでも高すぎ・・・。ここから先のレベルのスキルそろえるのは金銭的にも大変そう。この先は無駄遣いできません。
火のセルラやタイタンの攻撃力の修正をみるに、どう考えてもレベル相応の強さの敵ではなくなってしまいました。それならばと格下の相手を稼ぎの対象にすると経験値は入りませんし、ドロップもなくなります。遊びどころがまったくありません。
昔のバトルフィールドの経験値・ドロップ率の仕様で遊ばせてくれたらいいのに・・・。PvPの部分は不要ですが。あれは面白かったですよね。一部の声に応える形で改悪されてしまいました。今では誰も利用していません。廃墟です。現状を見れば明らか、仕様を変更したのは失敗だったのです。本当に応えるべきところに応えず、多くの人が楽しんでいる部分について一部の人の声に応えてダメにする、開発と運営に携わる人が自らこのゲームを遊んでいないので、何をどうしたらよいのか判断がつかなくなっているのでしょうね。だから声が大きい人の意見ばかり拾って、良いところまで潰してしまってきたのです。
こうやって記事にするほど不満が募ってきたということはそろそろ限界です。また次のアップデート・イベントまでしばらく放置かな。
マルチブラッドショットのスキルを買うのに800銀以上取られます。いくらなんでも高すぎ・・・。ここから先のレベルのスキルそろえるのは金銭的にも大変そう。この先は無駄遣いできません。
火のセルラやタイタンの攻撃力の修正をみるに、どう考えてもレベル相応の強さの敵ではなくなってしまいました。それならばと格下の相手を稼ぎの対象にすると経験値は入りませんし、ドロップもなくなります。遊びどころがまったくありません。
昔のバトルフィールドの経験値・ドロップ率の仕様で遊ばせてくれたらいいのに・・・。PvPの部分は不要ですが。あれは面白かったですよね。一部の声に応える形で改悪されてしまいました。今では誰も利用していません。廃墟です。現状を見れば明らか、仕様を変更したのは失敗だったのです。本当に応えるべきところに応えず、多くの人が楽しんでいる部分について一部の人の声に応えてダメにする、開発と運営に携わる人が自らこのゲームを遊んでいないので、何をどうしたらよいのか判断がつかなくなっているのでしょうね。だから声が大きい人の意見ばかり拾って、良いところまで潰してしまってきたのです。
こうやって記事にするほど不満が募ってきたということはそろそろ限界です。また次のアップデート・イベントまでしばらく放置かな。
by charcol
| 2009-04-06 00:01
| ブライトキングダム